12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-03-31 (Tue)
特設ページ4月になりそうです。
残り1ヶ月切って特設ページも何もあったもんじゃなくね…?
その後も作品紹介ページとして置いておけばいっか。

とにかく、ちきゅうなのです。
絵師様と妄想応酬なのですよ。
「ラスボスは、」だの「完全体はですね、」だの不穏な語句が
飛び交ってとってもファンタジーです。

早くラスティ様お目見えしたいですね。
あと、いい筋肉です。(予告)

| スタジオ山奥日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2009-03-27 (Fri)
死んでま…せん!生きてます!
ブログを書く余力だってあります。

木曜の夜中とか、ミキシングがなかなかうまくいかなくて
床の上をじたばたごろごろしていたら、そのまま床に転がって寝てました。(子どもか)
食生活は崩壊中です。キラッ☆


イベント当日ですが、覇王様がジョニーを引き連れて売るのを
手伝いにきてくださるそうです。
覇王様さえいればこっちのもんです。ありがたいことです、本当に。
楽しみではあるのです、充分。作品さえうまくいけばなッ…!
涙目頑張ります。


そして地球・宇宙関係の本とかDVDとかニュートンとかニュートンとかニュートンとかが
溜まりつつあります。
い、イベントが終わったらネタになりそうなものをピックアップして
いっぱい語るんだ、俺…


| スタジオ山奥日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2009-03-23 (Mon)
表題とNHKということしか関係してない内容ですが。
ストレス解消に語らせてください。

どんなに忙しくても、何故か獣の奏者だけはリアルタイムで見てしまう。
予約録画してあるにも関わらず。まだ余裕があるってことだな、そうなんだな自分?

エリンが可愛いのです。テレビの前で奏者萌えを叫ぶ週末。
調子乗るとコールが→( ゚∀゚)o彡゜こっちになる。えーりん!えーry
そしてイアル設定そうきたか、と思うより先に、イアルと対決していたイケメンにモヤモヤする。

しかし原作通りにいかなくて非常にイライラするという事態は何回経験しても
慣れません。
屁をこいて場を和ませるという余計なスペックがジョウンについていることも、
髪を降ろしたほうが3割増しカワイイエリンが髪を結んで田舎くさくなってしまっていても、
チャグムが口から産卵するのを楽しみにしていたのに口から出さなくても(←別件)、
まあ…、みんな我慢します、わがままな子だと思わないで♪なんですが、

あのウザさ爆発の2人組みが、どうしてついてくるのか。これだけは我慢できない…
なんでいるのかサッパリ分からない…最終回まで絶対いるよ、あいつら…一体何故?

思えば十二国記の時も…浅野君と杉本さんが出張っていたっけ。
いやあちらはいい子たちだったけど!あんまし出番が多いと、
限られた話数で出来るだけレギュラー陣の活躍を見たいこちらとしては残念なんだぜ…


と、これくらいにしておくよ。

| 雑記 | COM(0) | | TB(0) | |
2009-03-21 (Sat)
死んでました(相変わらず)。

もうかれこれ1週間、いや1ヶ月は…うへへ


こちらが死んでいる間に、ジャケ絵依頼した絵師様がプロになってしまう件。
ひいい
もうなんかいろいろと…
Σブログに愚痴は書きたくないんだぜ。書かないんだぜ。
むぐ。
てゆーかおめでとうございまっす!!
家も近くなるし、カラオケ祭だッいやっほーー(でもその前に作品がry)

しかもこのクソ忙しい時に明日は謎の休日出勤っていう。
雨が降ってもランナーたちは都庁前から有明までを駆け抜けるらしい。
謎過ぎる…
(そして雨だとごみが増えるらしい。チネッ)


日々いろいろ…いろいろあるけど…
壁ばかりなのですけれど、
まだまだ、まだまだ地獄は見てないぜ。
他のひとたちより音楽能力が乏しい私、それなりの努力はやっぱりしなければ…
あと20年は苦しむでしょーね。でもやめません。

なぜってそれはドMだかry

| スタジオ山奥日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2009-03-17 (Tue)
みなみかぜ

春先の嵐…暴風雨に出会いたいんだぜ。

その真っ只中へ半裸で飛び出していって、
散々風に巻かれ雨に吹き付けられして、帰って風呂入って
部屋で寝転がりたいんだぜ。
ううー祭すぎる。

その点では実家帰りたいです。

でもきっと実家のほうはまだクソ寒いに決まってる。
くちびるが真むらさきになってものの10分で退散するオチ。

| 地球・宇宙とか何とか | COM(2) | | TB(0) | |
2009-03-17 (Tue)
午前零時過ぎ。テレビつけて、眠い眠いと布団敷いていると、
ものすげー聞き覚えのある歌が。

ふぁーふなー!

ファフナーパチンコになった。
皆様パチンコ台と同化現象ですね。乙です。

しかし自分、テレビの前に駆けていって真っ先に叫んだ言葉が

「総士ッ!!!!!www」


…あれ?
実は大好き?
それとも一樹の心の叫びが私に降りましたか?

懐かしいなあと思いながら次にしみじみと思い出したのは、
・・・・・・・・・、

絞ったぞうきんみたくなったマモルの機体。

あれは印象的だった。

このまま語るとそれなりの長さになりそうなので、このへんで。
寝るお。

| 雑記 | COM(0) | | TB(0) | |
2009-03-16 (Mon)
何曲か変換すると音質悪いなと思ってたらエンコの仕方誤っていた…
ぬわー
…ダウンロードボタンとか、要らなくね?どうせ後で直してしまうもの…orz


3月・4月が誕生日な友人が4人おります。(あといないよね忘れてないよね)
4人とも、日ごろお世話になりまくりの大事なトモダチです。

ってわけで3月一発目の方、ハッピーヤマトどうぞ。
サイトにも一応上げてありますが再生のみです。どうしても入り用な方は、
って、いないだろ誰も。
何?あの音質。めちゃくちゃいいやんか。あれだけ。
なんかムカつく。

とにかく、おめでとうなのですよ、春ッ娘たち。

余談ですが、ハッピーヤマト。
よし録音!と思って一発目試し録りしたところ、
隣から「プッ、クスクス」「アハハ」みたいな、小笑いみたいな声が。
…もしや!
と急いでヘッドフォンを外して横を見ると、案の定コンポのヘッドフォン端子を
塞ぐのを忘れていt

ええ、けっこうな音量でハッピーヤマト垂れ流しですとも。

うわあー
素で頬を赤らめてしまったよ。恥ずかしいッ

| スタジオ山奥日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2009-03-08 (Sun)
夜が明けて辺りが明るくなり始めた頃に、ほの暗い部屋で機材とパソコンだけの
明かりで作業するのが好きです。

ぼうっと浮き上がるような下からの光が点々と広がっていて、
気分は高層ビルの最上階から眼下の摩天楼を見下ろすセレブだぜ。

いやただの寝不足ですが( ´Д`)なにか?

このごろ鏡見ると目の下のクマがものすごいんす。
王天君?王天君なのこれ?

しかも明らかに左目のほうがすごい。
もはや融合体だよ。伏羲だよコレ。

何が言いたいかというと、3月4月の月1曲更新は多分無理だということです。
へェッ!(←春日風に)


| スタジオ山奥日記 | COM(2) | | TB(0) | |
2009-03-05 (Thu)
忘れてました。ネタを。

写真第2弾は、知る人ぞ知るお菓子。俺は知らなかったけどな。
友人の引越し手伝い時に発掘したのでネタにしようと撮っておいた。

090228_1741~02

どうしてこれであんなに大爆笑したのか、今となっては謎。絵柄も謎。
手が絡まり合いすぎてて最初よく分からんかった。
結束を表現したいんだよ。きっとそう。
名前が隠れてるのは市村鉄之助ねちなみに。

090228_1740~01

2幕。友人から聞いたところ、別に土方さんと鉄ちゃんがデキているわけではなく、
売っている場所によってメンバーが変わるらしい。
詳しく調べている暇がないので、誰か調べたら教えてください。

kigen.jpg

誰かにネタとして見せようと思うがために、賞味期限が切れてから5年が
経とうとしている。
ブログでネタにするからもう捨ててくれ。
そう言って、5年越しに封を切ってみる。
味覚M精神が働いてちょっと食ってみたけど、
ビニールみたいな風味と、なんか菌類が繁殖してるような深い味わいがした。
即効でゴミ袋行きになった。

090228_1743~02

分かってるよ!萌えないよ!!萌えるもんか!!



鉄ちゃんは…ちょっと可愛いんだぜ…

| 雑記 | COM(0) | | TB(0) | |
2009-03-02 (Mon)
遅かった…

大成建設のCM、昨日初めて見たんれす。
去年からやってたらしいのだが。

テレビつけたまま昼飯食ってたら、

ぶwwww何やってんすかwww
新海さんwwwww

おそらく誰もがやったであろう、「大成建設 新海誠」でググる。
しかし新海監督は参加していないようで、スタッフさんだけ
なんですね。

それにしても、
ストレートのロングヘアーにロングスカートって、
新海さんのツボじゃなかったんすか?
スタッフみんなのツボだったんですか?
明里がいると言う人と、名波さんがいると言う人とに
分かれたみたいですが、私はダントツ名波さんに見えました。

そして、待ってるヒロイン=他の男とデキてしまう秒速5センチクオリティが
無意識に頭をよぎって、何か不穏な気持ちになりました。

「待ちくたびれて、ドーハ来てもうたで!早よ空港まで迎えに来んかー!!」
…という名波さんエンドも考えて、自分を安心させてみました。

またバリバリのSF恋愛ドラマで新作…出してほしいなぁ。


・ 大成建設㈱
・ 名波さん
| 雑記 | COM(1) | | TB(0) | |
