12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-02-26 (Fri)
この冬から春への境目の微妙に暖かい空気の中にいると、
どこか近いところに海がある気が無性にする…

ほの暗い水平線を望む、静かな水際に佇むような、そんな空気の流れ。

何が言いたいかというと、

実家帰りてぇえ


生まれ育った場所の感覚を強く呼び起こすものの中に、
古くからの友があります。
あの途方も無く続くようだった、子ども時代を共に過ごしてくれたやつら。

まぁ、主に女の子たちですが、彼女たちもぼちぼち幸せをつかみつつあり、
つい先日もまたひとり他の男に…

私のハニーは減るばかりです。キィ!

今回は相手の人もけっこうな知り合いだったけど、優しい人なのできっと
大事にされるんだろうなあ。ちくしょううらやましいぜ。


普段自分の精神世界からなかなか出てこないあいしうですが、それだけに?
親しくなった貴重な人々のことはすごく大切に思います。
親しい人でもいないと、私なんかは現実世界に精神を留めておかなく
なるんじゃないかと懸念されますからね。

正月に、新宿で幼なじみと初詣行ったとき、
「どいつもこいつもしあわせになればいい」と言い合った。
みんな良い人生を…て、これ何てエピローグ?


そういや去年実家帰ったときは、親戚の結婚式で披露するんだと言って
親父がアコギ片手に 乾杯(長渕 剛)を熱唱していたっけ。

♪乾杯、今、君は人生の…あああ実家帰りてええ
どうやらプチホームシックのようです。

スポンサーサイト
| 地球・宇宙とか何とか | COM(1) | | TB(0) | |
2010-02-23 (Tue)
ふがああ

なんとか…大丈夫…そうです…多分。

もとから直したいとこあったもの!むしろ良かったんだもん!(血涙)
きっとドSな神でも憑いてるんだろ…私なだけに…

明け方、メールが入る。

友人「死ぬなよ」

俺「フ…今日てんびん座は1位だ、見くびるんじゃねえぜ。」(クイッ←眼鏡を上げる音)


そんな5:43。


…………、

寝 れ て な い orz


無理できるトシじゃないって自分で言ったり誰かから言われたり
しますけど、きっと本当にそう痛感するまでは、反省などしないだろう。

あいしうの親父もそうだったらしいぜ。

楽しすぎてウヒャウヒャしてたらある日突然キたらしいぜ。
その後はそれはもう酷かったらしいぜ。
(※現在は元気いっぱいですが。)

そんな絶不調MAX時に生まれたわたし。
きっとその変なテンションの残留した遺伝子を濃ーく受け継いだのだろう。
生命の神秘ですね。

ま、そのときおとーたまにはあいしうのママンというハニーの
支えがあったというのが、孤独な娘との大きな違いですかね!(血涙)


あ、会社行かな…

| スタジオ山奥日記 | COM(1) | | TB(0) | |
2010-02-22 (Mon)
うううううわあああ

なんかミキシング途中にオーディオデータがエラーで破損…
そのままエラー報告しか出なくなりソフトすら動かん…

なんぞwwwww

ちょwww
徹夜wwww
ほぼ二日にかけて徹夜wwwしたwwwのにwww?


何それえええ

来週は復旧作業で寝れなさそうです。
MIDIと音源データは全て残っているから、それ使ってもっかい録音かよおおお

他に移すか…原因もまだ良く分からんし…復活するかも…分からんし…
頼む、そうであってくれ。

嗚呼、死にませんように。

| スタジオ山奥日記 | COM(1) | | TB(0) | |
2010-02-19 (Fri)
気づいたら、周りがみんな何かに向かってちょう頑張ってる。


あああああ

うまくいかないとか寝る暇ないとか言ってる場合じゃ、

ねぇよなぁ。

ドMが聞いてあきれるわ。


いつもこうなんですけど、
気づいた時が再出発と思って頑張ります。

| スタジオ山奥日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-02-19 (Fri)


未だに買えてない、そして半ば諦めかけてきた…
旅のしおり、ほしいなあ…

耳コピしたくて買ったベリーダンスのCDと、
アダー・エレクトロのリズムがもろ同じだた。
アダー様素敵。

それにしても攻略本ナシでレベルMAX目指さなかった
自分ばか。


ついでに。






| 雑記 | COM(1) | | TB(0) | |
2010-02-16 (Tue)
終わらん…

ちっとも「計画通り(ニヤリ)」にいかん。
まだ2月されど2月なのだがな。

チョコうまし。

なんだかファラオって書いてあるチョコとか
金粉かかってる生チョコとかもらってウヒャウヒャしてたら、
大学生の弟君には女の気配が。

髪に微妙に違う色の2色メッシュ入れて、ファンタジーロープレ仕様
よろしくイメチェンした甲斐があったね良かったね。

そんな姉は大学の頃、本命に前日まではチョコ渡す気でいたのが、
当日になって渡す勇気が出ず自分で食ってたりしました。
背景に「やっぱり無理」の文字、そして前面に無理弾幕
流れてました。ええ、チキンですがなにか。


いつの少女漫画だよきめェよ氏ねよ

って思いながらチョコ食ったよ。


おおなんて乙女らしいブログなんだろう。
もう草食系というか断食系でいいっす。

さて、和声でもやってM3曲の構成でも練るか…

| スタジオ山奥日記 | COM(3) | | TB(0) | |
2010-02-12 (Fri)
完徹創作明けの、

身体がこわばって上手に息ができないところ、

歩くとふわふわしてそのまま上に上がっていきそうなところ、

食べ物は何でもおいしい気がするけど、味がぼんやりして
よく分からなくなるところが、

すきです。


M3終わるまでは一週間に必ず一回は完徹したい。

空腹と寝不足は、繰り返せば快感になります。

すっかり身体の中が空になって、別の何かが入ってくる感じがして…アヒャヒャ


そうだ、毎日ちらほらと入っている拍手が、知ってるひとからなのか
知らないひとからなのかは分からないけど、嬉しいです。
ありがとうございます。
| スタジオ山奥日記 | COM(1) | | TB(0) | |
2010-02-08 (Mon)
うたものをほっぽってM3申し込んでごめんなさい。


オープニング曲の構成は決まって譜面も打ち込みもあらかた
終わったのになにやら音色がハッキリしないんだ…

なんか違う…
果てしない音源の旅に出なければ…?


ニューエイジとゲームサントラの狭間をさまようB級インスト女で
ごめんなさい。


現在絵師様を召喚中。呪文さえ間違えなければ、また再びぬえこ様を
呼び寄せられる…かもしれない。

今回も寸詰まりの物語(妄想)サントラ。


| スタジオ山奥日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-02-08 (Mon)
ここは一旦引き上げましょう



って良い台詞だと思います。なんか。

何故。

イエスマイロード と イエスユアハイネス だったら

ユアハイネスのほうが断然好きです。


そう言えば何年か前に、

「僕の負けだ」 と 「君の勝ちだ」 は
どっちが(より激しく)萌えるか真剣に悩んで、
悩みまくった挙句、答えが出せなかった腐った思い出が。

相談した(すんな)友人の中では、そんなものは萌えない、
「俺の勝ちだ」なら萌える、とのたまった方もいましたが、

さっぱり萌えぬ。どこの鬼畜眼鏡。

ドMだが鬼畜眼鏡お兄さんに萌えぬ。
だって奴らは、ひとさし指で眼鏡の中心をおさえ、親指と中指でくいっと
上げるんですよ、眼鏡を…!!

恐ろしいったらありゃしねぇ。


スタンド使いとスタンドだったら、スタンドになりたいあいしうでした。


日付…変わってるや…

アハハウフフ

| 雑記 | COM(1) | | TB(0) | |
2010-02-03 (Wed)
あれをやろうこれをやろうと思っていると、
余計な雑念が沸きやすいです。

ムリョウさんが観たい。
学園戦記が。

あれは電脳コイルと並んで良作だった。
それでもNHKアニメ内で一番繰り返し見たのは十二国ですが。
陽子ちゃんとか延台輔とか熊さんとか延台輔とか延台輔とか


そういや魔法少女隊も中途半端だな。最終回は観たけど。


ってそんな観てる時間など…ッ


皆様、豆をまきましたでしょうか?
昔、地元のイタコのおばんつぁんの家に行って、
豆を食ったり赤飯を食ったりしたのを思い出します。

恵方巻はうまいけど高いからな…

深町(※あいしう宅モル)と豆でも食うか。

| 雑記 | COM(2) | | TB(0) | |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。