12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-18 (Mon)
昨日でやっと自分の部屋まで片付け終わりました~
まだ音楽製作環境的には不完全ですが。
ああ、物が定位置にあるって素晴らしい!
相方の部屋はまだとっ散らかってるみたいですププッ

キッチンもだいぶカスタマイズされて
だんだん住みやすくなってきました。

あーでもないこーでもない言いながら
暮らしを作ってゆく、2人暮らしもいいもんですね。
個室があるからこそだけどね。
大学時代に一時期、6畳一間に女3人で暮らしてたことも
あったけど、あれは…けっこうな地獄ですたww
お二方には失礼ながらwww

しかし、あいしゅうの部屋だけさっさと片付いてしまった
ことで思ったのですが、生活小物が多い分だけ、考えて
生活してるってことだよなあ、と。
いわゆる「生活を便利にする」小道具がないんですよね私。
相方がたくさん持ってたり新たに調達してきたりするのを見てて
感じました。

あいしゅうの持ち物といえば、楽譜・でかい機材・地球科学の本
地球をかたどった置物・何かの木彫りの像。
あとは食って寝て身の回りを整えられる少しだけのもの。
基本生活が破綻してたからできる技ですハイ。

で、前の家で「クローズド・ガーデン」とか痛々しくほざいてた
のがいい例ですが、自分の部屋は完全なる音楽=祈りのシャーマン部屋
に構築中。
相方「そこ(空いてるスペース)にクローゼット置けば?」
藍舟「やだ!」

生活のものはいっさい置きたくないのでした。

部屋は構築中ですが、一旦落ち着いたので、
これにて移動戦記は閉じたいと思います。
新生活がんばりますです。

| 雑記 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-10-03 (Sun)
引っ越しのかみさまどうぞお守りください。

絶賛移動中。




| 雑記 | COM(2) | | TB(0) | |
2010-10-01 (Fri)
便秘解消した。

海苔とコーヒーの朝ごはん。

雨が蒸発して霧がかった涼しい青空の朝。

10月の始まりはこんな爽やかです。
前日にもらった強烈な漢方薬が
まだ若干残留してて腹痛い!!

さて、明後日は引越し当日、明日は下準備等。
晴れますかね…

ハートレー氏も地球に近づいていることですし、
2010年の10月に幸多かれ。

| 雑記 | COM(0) | | TB(0) | |
