12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-12-30 (Thu)
違うよ。
私は実家に帰省するからカートを引いてるんだよ。

決して会場で迷惑がられるカートを引き倒していたわけじゃないんだ。

この中には夢や希望なんて入ってないよ?
着替えだよ。下着とか入ってるんだよ。

何故か心の中で弁解した。
実家に直行する、職場の隣の駅が豊洲。

さて皆様良いお年を。

| 雑記 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-12-25 (Sat)
12月に入ってから、寒さ対策のために耳当て買った。
1200円程の青いふさふさのやつ。

コイツをつけると、耳が熱を帯びて熱ささえ感じる。
チャリに乗っても耳が冷たくならないなんて素晴らしい。

この耳当てで最近発見したことがある。
それは、大きさがちょうど良いのか、イヤホンをつけて上から被ると
曲の低音域がとても良く響くこと。
最初電車乗ってるときにどんと響いて「何事?」と思った。

普段より少ない音量でも結構がしがし聞こえる。

思いがけぬウーファーが手に入ってぬくぬくしてます。
この場合ウーファーと呼ぶのかちょっと分かりませんが。


| スタジオ山奥日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-12-18 (Sat)
最近

甚だしく鳥が気になる。

頭から首にかけてのラインとか
うごうごしてるのとか気になる。

トリネシアでトリ呪術師一家という厨二病的設定で
ファミリーを形成しているので、
見かけたら生暖かく見守ってください。
そんなにINしてないけど。
リヴからこっち乗り換えたけど、もう
オンラインゲームに課金はせぬよー





| 雑記 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-12-12 (Sun)
いや、硫化水素と酸素両用で生きたい。

和声学年内に赤本卒業できなかた…
もう少しなんだがな。

和声やり始めた頃から徐々に
すぎやまこういちさんの曲に過剰反応するようになった。

五線譜とペンを用意したくなる曲。

イトケンさんもじわじわくる…

理論と実践がうまく融合する点を目指して、年越しします。

「勇者よいそげ!」が耳に染みます。


| 地球・宇宙とか何とか | COM(0) | | TB(0) | |
