12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-15 (Mon)
実家に

帰らせていただきます。

あ、いえ、お盆ですし。

| 地球・宇宙とか何とか | COM(3) | | TB(0) | |
2011-08-14 (Sun)
やっと日焼け痛いのおさまってきた…
かわいそうなくらい真っ赤だった。

今年の夏は山に行くことが多いのです。
プールで泳いで、夏の川をくだって、
上空に巨大な雲がそびえているのを見て、
ひぐらしの鳴く声を聞いて、
低空に赤い月と夕方の涼しい風。

そんな夏の真っ只中に身を置いていると、
まだ実家にいた頃のことを思い出します。

次はどんなものを創ろうかと、物語や
曲を好き勝手に考えていた頃。
自分の精神世界だけがっちりと周囲に置いていれば
よかったころ。

今も、たぶん好き勝手やってますけど、
こうでありたい、ああなりたい、ていう
他の尊敬する人々の影や将来への希望の
ほうが強くなって、今手につかめるものを
見過ごしているような気がしてしまいます。

音楽創ってる人は自分の殻に閉じこもって
ついには出てこなくなってしまうので、
その前に出てきて外の人とコミュニケーション
とることが何よりも大事と言われ続けてます。
(スクールで)

身をもって、それはそうだ、と思います。
誰かに曲を聴いてもらえないと、やはり悲しいです。

でも、それでもやはり閉じこもりたいんだ完全に、
とも思ってしまいます。


近々、新たにフリー音源の素材屋さんにもなりたいとか
思いますが。歌ものの修行は…本当に先は長そうで。
やることいっぱい。でも道はひとつだけ。


| スタジオ山奥日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-08-07 (Sun)
ちょっとおもしろくて記事読みながらニヤニヤしてしまった。

ゆうえんちカルトクイズ

全問正解者の中から抽選で1組(6名さままで)さまに、
“執事(じぃ)付き1日王様扱いの権利”プレゼント。
『賞品概要:ご来園より執事が同行し、可能な限り王様ご一行の
ご機嫌を伺います』

(地方無料誌“ぱど”より)

執事は“じぃ”と読むのか。
どっから連れてくるのそんな素敵なおじさまwww
おもしろすぎ。

モバイル専用サイトでクイズ出してるみたいです。
当選者は是非、王様・お姫様・王子様のコスプレで
西武園行ってほしいですね。

| 雑記 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-08-03 (Wed)
新しい1週間、新しい環境をかたちづくろうと
するとき、いつも
ああ、長い長い旅に出るのだ…と
考えるようにしています。

そのほうがどらまてぃっくで好み。

まったりとそれでいて爽快な、
苦しくも楽しい旅路になりますように。

実際にはなんだかよく分からないうちに
脳みそが「もう寝ろ!」という信号を
出してきてばったり伏して終わるのですがね…

寝る前に、「今日も1日がんばったーたのしかったー」
と言ってしめくくりたい…

皆様もどうぞ、震災のつめあとに負けない良い夏を。

| 雑記 | COM(0) | | TB(0) | |
