123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-30 (Sat)
うーむ…

いろいろ勉強したり、練習したり、伏線はったりしただけで、
6月は何も成し遂げてない。
やばい!!
伏線回収と地道な努力をしよう!!
毎月何かしら前に進みたいもの。


| スタジオ山奥日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-06-18 (Mon)
どんなものかと長年気になっていたので、
試しにツイッターはじめました。

サイトともこのブログともパーツか何かで
直結させたいので、(なんかうまくいきませんが)
本名は乗せませんが…まあ大体日常です。

自分なりの決め事をいくつか決めました。
(愚痴や弱音、文句、~しなきゃ!みたいな理想だけ、
人を傷つけることや何かを貶すことは言わない、とか。
誘い受け発言しない、とか。そんなん。)

適当に規律を守りつつ、静かに細々とやりたいです。

よろしかったらフォローでもひとつ。
studioyamaoku
| 雑記 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-06-13 (Wed)
紫陽花が満開です。
地面にはドクダミがはびこっています。
晴れると絵の具で塗ったような水色の空、そして、雨。

梅雨ですなあ!

6月はスタートダッシュが良くなかった気がします。
話はとんとんと進むのに、
かんじんの実力が伴っていないような気がします。
早く自分の力が信じられるようになりたいですが、
きっとまだまだ先。

ところで、嬉しいことが。地元の友人が結婚しました。
中学の頃からの友人です。
震災のときは友人も旦那さんも大変な目に遭ったと思いますが、
乗り越えて結ばれてくれて嬉しいです。
ぜひ、新たな命の連鎖を繋いでいってほしい。

ていうかこれでやっととびきり仲の良い友人のひとりが
結婚したことになる。
私も含め、とびきり仲の良い連中はみんな結婚以外のことに
とりつかれている…
ま、まだ若いし!いいよね!
| 地球・宇宙とか何とか | COM(0) | | TB(0) | |
