123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-01 (Sun)
梅雨前暑い。梅雨明け冷夏なのだろうか。

サイトに小物を置きつつ、「古のお伽話」だの「スピリットワールド」だの
長めの曲を制作しています。いつか盤面でもお目見えしたいものです。
6月は大曲じゃないやつをこまごまと創る予定です。
最近のマイブームはワンダと巨像のサントラです。古ッ

M3秋か冬コミ出たいけど、出れるのかなあ…
予定は未定です。

音楽にこんなに時間とお金をかけなかったら、
ガーデニングと盆栽とコーヒーと鉱物収集に凝った生活を
したいなあと思いつつ…音楽のことしか考えられない余裕のない
生活なのであった。

全部人生の晩年の楽しみにとっとこうっと。
とりあえず、制作!勉強!制作!です。
今年の夏も成長できますように。
| スタジオ山奥日記 | COM(0) | | TB(0) | |
