123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-07 (Fri)
例のプロジェクトとは別に、1カ月でどれだけ曲を作れるか、
15曲目標にしてやっています。
なかなか…!どうして!!進まない!!

どこからか依頼きたら中断してそれをやります。

とにかく・・・作るんだ!
どこまでやれるかわからないけど・・・!

あと、全然関係ない話、十ユベがかなり熱くたぎってどうしようもない。
超夫婦。
人生の中で遊戯王にハマりまくる時期が不定期で巡ってくる。
ARC-Vもめっさ可愛い。
楽しくてカッコイイカードゲームアニメを偽装して始まる、
最高の超展開と愉快な仲間たちのブレイクスルー。
本当に、遊戯王を好きでよかったと思う。
| スタジオ山奥日記 | COM(0) | | TB(0) | |
