12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-29 (Mon)
年の瀬です。

2014年は、私としては今までにないくらい曲を
急ピッチで作った年だった。
締め切りに追われて曲を作る、その曲が誰かのために
少なからずなっている、という経験を3度ほどした、
貴重な年でした。
でも来年はもっと大変な、その状況が毎月である、
という状態まで持っていけたらいいな、と思います。

救急車で運ばれたときはもうずっと治らないのかと思いましたが、
まったくそんなことはなかったです。
かといって完治したわけではなく、うまく毎日の中へ溶け込んだ感じです。
新たな境地が開けた感はんぱないです。
超融合した十ユベみたいにね!

まとめると、2014年も良い年でした。
スタジオ山奥にお付き合いいただいた皆様も、
来年も良い年でありますように。

| スタジオ山奥日記 | COM(0) | | TB(0) | |
