12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-04 (Tue)
最近、サイトが放置気味です。
毎日は充実しているけれど、
ブログでは成長したい、成長したいと言う
ばかりで、実際何をやっているのか伝わらないなと
思います。
あと、限られた身近な人たちの間でしか音楽活動してない
ので、自分に新たなプレッシャーを与えたいとも思います。

…そこで、誰も見てないとは思いますが
とりあえず、
◎「毎月1回何らかの音楽に関する活動を行って、ブログ(またはHP)で報告する」
◎「毎週必ず何でもいいからブログをアップする」
という2つのことをやってみたいと思います。

あまり細かくルール決めをすると長続きしないと
思いますので、「何らかの音楽活動」は特にその内容などを
指定しないことにします。
要は報告できる、音楽に関わる何らかのことをすればいいんです。

こまごまとした目標はたくさんありますが、
毎月何らかのことを必ず成し遂げるとなると…絶対難しい…
さて、どこまでできるのでしょうか。
まずは10月スタートです!
| スタジオ山奥日記 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

