12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-19 (Sat)
今年はクリスマスも正月も仕事です。
年末年始に働いてる人になるのは、人生初です。

もちろん音楽は毎日欠かさずやる!と
息巻いていますが、
合間に紅葉見たり(もう終わる!?)、
クリスマスケーキ食ったり初詣行ったりも
ちゃんとしたいです。

合言葉は、「私はもしや疲れてなどいないのでは
ないだろうか。」、「何でもスピーディかつ正確に
こなせるのではないだろうか」の2本です。

2011年は大災害の年でしたが、被災した皆さんが心穏やかな
日々を送れたらいいなと思います。
私の地元も屋台村や新しいコンビニが建ち始めて
いるみたいです。
津波でまるっきり変わってしまった景色が、今度は
良い意味でまるっきり変わっていくのかな、と
期待してます。

う…帰りたくなってきた…ぐすっ…
| 雑記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

