12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-26 (Sat)
(C)気仙沼復興物産市様2
(C)気仙沼復興物産市様1
(c)気仙沼復興物産市様

知る人ぞ知る、知ってる人は思わずニヤリ、いや、懐かしすぎて涙が出るパン。
思わず紹介してしまいます。てか紹介させてください。

このパン、幼い頃の認識としては、
「気がついたら戸棚に入っているパン」で正しい
と思います。
または、「婆ちゃんがどこからか買ってくるやつ」

商品名は「気仙沼クリームサンド」
4種類の味が1セットで、525円です。

気仙沼復興物産市
様のページで買えます。

おいしいがら買ってけらい。


最近とんと見ないなと思ったら、地元限定品だった。
(いや、うすうす気づいてはいたよ…?)

小さい頃、普通に日常の中にあった食べ物で、地域限定品だった
ことを上京してから知るものってけっこうあります。
「やきそばバゴォーン」とかwwww

方言だと思わなかったものが方言だったりするより、
食べ物の違いのほうがショックがでかいかも。
その分、テンションも上がりますけど。

| 雑記 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

