12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-03 (Tue)
「魔女化してイヌカレー空間と魔女本体を
手に入れたいけど、それにはまず魔法少女に
ならなくちゃいけないのか。」

と、ほざいては周囲の失笑をかっていたのだが
魔女化の概念自体がなくなってしまいましたので…

何の話をしたいかというとですね…

住みたい場所のことです。

住みたい場所があります。
自分の住居、自分だけの部屋、これをカスタマイズ
することに何故かこだわります。
何故だろう。

音楽を聴いたり、演奏したり、創ったりしていると、
水平線を望む浜辺に佇んでいたり、
森の中にいたり、何かが去っていったり、自分が飛んで
いったりするのが楽しいと思うのですが、
(比喩でも実体験でもいいです)

それをするためには時間、空間ともに
環境を整えることが最も大事かと
常に念頭に掲げているのです。

それで、住みたい場所に住みたいという目標が
あるのです。
山奥です。

交通や生活の便が左右されても
かまいません。

住みたい場所です。

同時に、生まれ育った場所と海の風景は心象風景として、
心の中でどんどん神格化、聖域化されてる
わけですが、それも持ったまま山奥に住みたいです。

スタジオ山奥はそんな内なる願望を
表現して名づけたものです。たぶん。

山奥に住むのを目標に2012年を歩いていきます。

| 地球・宇宙とか何とか | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

