12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-03 (Tue)
御劇団様より宣伝の許可をいただきましたので、
この場で宣伝させていただきます。

そんな私は劇団の関係者ではまったくなくて、
ただのやぶさかファンです。ハイ。
ファンが偉そうに宣伝して内心恐れ多いです。ガタガタ

劇団やぶさか様13th STAGE、
『千夜一夜物語 アルフ・ライラ・ワ・ライラ~蒼き精霊の冒険譚~』
が今年の4月末にありますです。

劇団やぶさか様は女性だけの劇団で、
男役の方は男前、女役の方は美麗、お笑い要因の方は実に秀逸、
ギャグもロマンスもバトルも、いつも充実して
いて元気をもらえます。

今回はアラビアンナイトですぞ!!
ジンですよ?王子に姫ですよ?そして、とうぞ…く…
盗賊王…あ、ごめんなさいこれは私情です!
とにかく、是非皆様お誘い合わせの上、観に行きましょうぜ。

前回の『七つの海』とは一変して、小さなハコでの
公演とのことです。
それもまた情緒溢れてていいですよね。

公演予定情報は以下のとおりです。↓

4/28(土)15:00、18:30
4/29(日)15:00、18:30
4/30(月・祝)11:30、15:00、18:30
場所:横浜中華街 チャイハネ・ネネ地下 シルクロード舞踏館

詳細はこちらで公開されています↓
CoRich舞台芸術!

4月の月末を観劇で過ごしてみてはいかがでしょうか。

私もDQ3のピラミッドの曲でも練習して
アラビア気分を盛り上げて待ちたいです。
ピラミッドあまり関係ありませんが。

| 雑記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

