12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-06 (Tue)
今日は午後から天気が良くなりました。
なんと、暖房がいらない!
部屋が超適温!
感動です。
天気が良くて過ごしやすくて、
春特有の満ち足りた気持ちになると、
人間やってて良かったなと思えます。

誰しも何だか微妙なものに
愛着を持ったりするものですが、
私は以前からアレが好きです。

アレ=道端ですれ違うときにのびやかな声で
唄っているご老人


別に変質者の類とかでなく、
本当に何の変哲もないおばあさん、おじいさん。
で、イイ声で唄いながら歩いていたり、
チャリをこいでいたりするひとたち。
天気が良くてこちらも機嫌よく歩いていたり
するとよく出会います。

なぜかしら好きなんですよね~
私の家族が、何かをしながら歌を歌い出す人々
なので、実家を思い出すのかも。
| 雑記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

