12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-07 (Fri)
昔、「どんな色が好き?」と聞かれたら、
「近くでよく見ると青色がかってる黒、かな?」<ドヤ
と言っていたものです。どうも、深淵大好きな私アピールだったようで、
年相応の病気全開でした。
今は、「苔むした緑色がすき」です。

それはそうと、

karinba

カリンバを買ったよ!!
あのつぶやくような、熱帯じみた音が大好きで、いつか買おうと思っていました。
民族系雑貨の通販で、誕生日割引で買いました。
もっぱら、オーディオミックスダウン時にかき鳴らしています。
アナログいいよなあ。デジタルで再現されたのでない、本物の倍音の響きが、
絶妙な空気感を生む…アナログいいよなあ。

さて、
最近自分のサイトの曲がmacでは一切聞けなかったり、むしろwindowsでも聞けなかった、という
ウワサがあったりするので、どんなブラウザでも聞けるサイトを目指して改変しようかと
思っています。ゆっくりなのでいつになるか分かりませんが。

また何もかも変わってしまう。ここでは、小さなものが大きな変化をもたらす。
ポロロッカ起こしたいです。

| スタジオ山奥日記 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

