12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-06-27 (Sat)
今日と明日でようやっと作業ゆっくりできます…
6月の締め切り&試験の嵐には参りました…寝落ち回数はんぱない。
まあ、予定を組んだのは自分ですが。

そんな今月の半ばに、地元宮城県に帰って、復興イベントでシンセ弾いて
きました。(練習する時間全然なかったけど)すんごい楽しかったでば!!
震災後、地元は本当に音楽イベントが増えたようです。
毎週そこかしこで復興をテーマに、自分たちで故郷を活気づける演奏が
行われてました。
こんなに音楽が必要とされているなら、もっと私自身も生まれ故郷の
音楽需要に貢献できないかな、と考えながら東京へ戻ってきました。

町並みはまだ見渡す限り盛り土の工事現場という感じですが、
相変わらず海の幸が絶品。帰省中ずっと海産物三昧でした。
ぶらり東北海沿いの旅、是非おすすめ!!

| スタジオ山奥日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

