123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-09-14 (Wed)
ツイッターをやりはじめてからというもの、ブログを書こうと思わなくなって
しまったので、ちょっと反省して、スタジオ山奥関連のことだけでも
コツコツ、ヒッソリと書いていこうかな、と思います。

目標は毎月2記事!

最近の活動としてはやはり、やぶさか20thステージの下準備でしょう。
曲は出揃ったとはいえ、まだまだやることはなんやかやと沢山。
ちょっとSE作成のほうにも乗り出してきました。

演劇シロウトのまま乗り込んでいった劇団さんではありますが、
私にとって良かったことしかない。
曲はもちろん作れる(大量に)、歌ものも収録できたし、劇中歌というかたちにもしてもらえた、
SEも作れるし、セリフのレコーディング&編集も。音響系のことも勉強させてもらえるし、
たまには生演奏もあり得る。サントラも作っちゃう。
しかも内容はファンタジー!!

音系のこと、ほぼほぼやれるじゃん、ウホッてなります。

というわけで今回も頑張ります。観に来てください!

劇団やぶさか ネクストステージ!

20thSTAGE『HAZY LAZY MOONLIT NIGHT』

2016.10.21(金)~23(日)

劇団やぶさか 20th

ご予約受付中!※スタジオ山奥扱いチケットはこちら※


| スタジオ山奥日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

