123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2017-02-07 (Tue)
素材をアップしました。

最近はいろんな重要な出会いがあり、
どれも大事にしていきたいと思っています。
未来に種をまきながら、実ったものを回収しながら、
実らなかったものを養分として吸収しながら、といった感じです。

何も締め切りがない状態になったらなったで「うわー!何かしなきゃ!!」と
思うのですが、いざ締め切りが出てくると、「じっくり勉強する時間がほしい」と
なってしまって、どっちもやらんかい!と自分に言い聞かせる。
でも、1年間じっくり使って、やってみたいと思ってる楽器ぜーんぶやってみる、っていう年が
あったらいいなって思います。とりあえずさわりだけぜーんぶやってみる。楽しそうだ。
年を取ってからだと大変だから、近いうち、近いうち…

一ヶ月くらいはSFCをずーーっとやってる時期もほしい。
5本くらい同時に。これは年とってからでもいいかな。
本当に、自分は大人なんだろうか、子どもなんだろうか・・・

| スタジオ山奥日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

